よくある質問
お問い合わせフォームはこちら
当ページで解決しない場合、問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
購入前
原則、決済完了後の返品・交換に関しましては承っておりません。サイズ・カラーを確認の上、ご購入をお願い致します。全商品検品は行っておりますが、万が一不良品や発送エラーがあった場合、問合せフォームよりご連絡下さい。商品の不備の場合、返品交換の対応をさせて頂きます。
恐れ入りますが、個別包装は致しかねます。
商品によってはございます。個別ご質問を頂いても、ブランドの生産状況によりますので、お答え致しかねます。予めご了承ください。
関税がお客様に請求されることはございません。万が一発生した場合も当社への請求となるため、ご安心してご利用ください。
購入後
購入時に商品名に【予約商品】と記載がある商品を除き、決済完了から20営業日(土日祝除く)以内でのお届け予定です。※20営業日を超えても配送通知メールが届かない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご理解の程よろしくお願い致します。また、現在コロナウイルスの影響で、遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
決済完了から20営業日(土日祝除く)以内で通知をお届け予定です。通知が届いてから平均3~5日でお届けとなります。
反映まで1~2日かかります。新型コロナの影響で、税関手続きに遅れが出る場合がございます。ご心配おかけし大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
少しでも早くお届けする為、複数点ご購入の場合、早く準備出来たものから、分けて配送させて頂く場合がございます。